ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

本日の水泳日記

右肩は相変わらず良くなりませんがぼやいていても変わらんのでしこしこ(たらたらとも言う)泳いでおります。

アップ: SKPS 200M
 泳ぎ始めは相変わらず右肩違和感ありまくり。義肢をつけたような感じです。

ロング: 500M
 きょうはチンタラでいいからどこまで泳げるかやってみました。フォームとかもうばらばらですがとりあえず500泳げたのでそこでストップしました。さすがに肩が重くなっていました。

プルダッシュ: 25M x2本
 でも肩が温まっていたせいか、プルブイをつけてダッシュしてみると思いの外肩が軽く回りました。

キックダッシュ: 25M x2本
 調子に乗ってキックダッシュもやってみました。

ダウン: 100M
 時間の関係でこの辺で切り上げました。

トータル 900M

まっ、これくらいにしといたるわ。。。マスターズ練習までの道のりは遠い...orz