ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

葉加瀬太郎@グランキューブ大阪

昨日は家内と葉加瀬太郎のコンサートに行ってきました。夫婦そろって昔から彼のファンで、クライズラー&カンパニーの頃に2回、ソロになって1回、コンサートを観たことはあるのですが、最近は人気者になりすぎてチケットがなかなか取れないこともあり、ご…

探偵はBARにいる

はむちぃ: 皆様お久しぶりです、筆頭執事のはむちぃでございます。久々に映画レビューに引っ張り出されてまいりました。今回は現在公開中のハードボイルド映画「探偵はBARにいる」でございます。ゆうけい: 3・11から半年が過ぎまして、そろそろ拙ブログ…

ガリバー旅行記

家内から「お気楽に観られて、後を引かずに寝られる、軽いの借りてきて」と言われたので、これなら大丈夫だろうとレンタルしてきました。怪優ジャック・ブラック主演の現代版「ガリバー旅行記」です。 『2010年アメリカ映画 監督: ロブ・レターマン 出演: ジ…

ラグマヨ! ~ラグビーW杯展望~

(Dan Carter, NZ All Blacks) 久々の更新になります。まずは今回の台風12号の被害御見舞い申し上げます。久々に当地ももろに直撃されましたが、縦断していった昨日私は終日某所で当直室に閉じこもっておりました。 窓を叩く激しい雨音をバックに適当にテレビ…