ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Vergiss-mein-nicht / ブログ休止のお知らせ

せせらぎも そのながれをおえうるおいのときが ひめやかにひいていくVergiss - mein - nichtながれさりしひびの あなたよ ゆうけい 大学時代、ドイツ語の講義中「vergissmeinnicht」という単語を見て手遊びで作った詩です。まあ若気のいたりを絵に書いたよう…

七夕777

ゆうけい: ううっ、はむちぃ君何と殊勝な事を、さすが我が家の筆頭ひつじ執事じゃ、わしは嬉しいぞ。それにしても最近闘病ブログみたいになってきたな(苦笑。はむちぃ: 私はメ~とは啼きませんよ、とにかく早くよくなってくださいませ。しかしまあご主人様…

アダムの歌

(photo by Sven Torfinn, MEDICINS SANS FRONTIERES ) 国境なき医師団のニュースレター2007年Vol.2が届きました。体裁がリニューアルされREACTという名前がつけられました。REACTとは具体的にどういうことか、冒頭文を紹介します。 『4人に1人が5歳まで生…

今日のマスターズ練習

このところ体調不良の波が水、木曜日あたりにやってくるもので2週間休んでしまいました。今日は不調の波がやや小さかったので、半分くらいこなせれば、と思って出かけてきました。コーチのK君には先日から何度か話して、了解をとりつけてありました。 アッ…