ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

(公開2日目にして売り切れ続出の特設エヴァグッズ売り場) 先週金曜日のTVで劇場版第二作「破」再映後冒頭6分38秒を放映するという、過去に例を見ない宣伝戦略に打って出た「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が翌土曜日に公開されました。私は最初から映画館…

のぼうの城

(Official HPより、この画像をマウスオンしても何も起こりません<m(__)m>) 水攻めのシーンがあるため、東日本大震災の津波被害に配慮して1年間公開が延期されていた「のぼうの城」が先日公開になりました。配慮は当然であったと思いますが、小説(元々は脚本が先で</m(__)m>…

黄金を抱いて翔べ

(公式HPよりのフリーDL壁紙) 私の大好きな作家高村薫作品の久々の映画化でずっと楽しみにしていました。作品は彼女のデビュー作「黄金を抱いて翔べ」です。公開初日の昨日早速観てきましたが、予想以上の素晴らしい出来で、今年観た邦画の中では一番面白く…

COVER 70's / 柴田淳

COVER 70’s シバジュンこと女性SSW柴田淳の初カバーアルバムです。シバジュンの素直な歌唱と、オーソドックスなアレンジに好感が持てる佳品でした。 1. 異邦人 (久保田早紀)2. みずいろの雨 (八神純子)3. 迷い道 (渡辺真知子)4. あなた (小坂明子)5.…