ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空白の2ヶ月を振り返る(3)オーディオ編

はむちぃ: さて振り返るシリーズのとりはやはりオーディオでございますね。ゆうけい: と申しましても、体調を崩してから殆ど「通常音量、ながら聴き」なもんで特段の不満も無く、半分あきらめ半分自己満足で達観の境地(笑)に達しておりました。 は: Hot…

昨日のマスターズ練習

久々の練習ネタです。有酸素運動は治療に有効という事なので、あいかわらず行ける時には行ってるんですが、昨日はやや体調不良気味。今月は軽練だし、まあ無理なら抜けばいいかと出かけてみました。 アップ: スイム100M、プル100M、キック100M,…

ハッピーフィート

ピクサーの「カーズ」を抑えてアカデミー長編アニメーション映画賞を獲得した「ハッピーフィート」をようやく観ました。 『皇帝ペンギンの世界は歌が命。歌で心を伝えられなければ、一人前の大人にはなれない。音痴な上に、タップダンスが上手という困った皇…

Harry Potter and the Deathly Hallows

(UK版ハードカバー) ハリー・ポッター・シリーズの第7巻です。全ての謎が明かされる最終巻であり、出版前夜は大変な騒ぎでした、あまりの人手にテロリストが自爆テロを中止したなんてニュースもありましたね。第5、6巻がかなり暗くて退屈だったのでいい加…

空白の2ヶ月を振り返る(2)読書・映画・音楽編

はむちぃ: さて今回は読書・映画・音楽のカテゴリーを振り返ってみましょう。ゆうけい: 3カテゴリーを一緒くたにしたのは、まあご想像通りあまりこなしてない事の証左でございます<m(__)m> は: またまたしょっぱなから身も蓋もないことを(トホホ、することがない</m(__)m>…

空白の2ヶ月を振り返る(1)スポーツ編

はむちぃ: ご主人様のリハビリも兼ねまして今回から何回か、空白となりましたここ2ヶ月を振り返ってみたいと思います。ゆうけい: ベタな思いつき企画で申し訳ございませんがよろしくお願いします、まずはスポーツから振り返って見ませう。 は: 先ずは水泳…

再開のお知らせ漫談

はむちぃ: 皆様お久しぶりでございます、ゆうけい家の筆頭執事はむちぃでございます。ゆうけい: 皆様お久しぶりでございます、ゆうけいです。はむちぃ君新入りのヌイグルミにプレッシャーをかけられているみたいだね(笑。 は: おお、ご主人様、体調は如何…