ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

6時間でできる!2ケタ×2ケタの暗算―岩波メソッドゴースト暗算

久しぶりの記事になります。この頃忙しくて映画も見に行けないわ、寒くてオーディオも冬眠してるわ、アナログは修理にでてるわで、フラストレーション溜まりまくりです。でもってこんなことして遊んでおります。最近マスコミで「現役東大医学部生が考案した…

劇団☆新感線「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック III」@オリックス劇場

(入り口壁ポスター) 劇団☆新感線の大阪公演を観てきました。出しものは古田新太扮する石川五右衛門シリーズの第三弾「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック III」です。といってもただでさえチケットの取り難い劇団☆新感線、今まで観た事はなかったのですが、今回…

今日の水泳練習

先週はまたまた口腔内にトラブル発生で一週間のブランク(涙。でもその間頑張っていたリハビリの先生指示の肩内旋のインナーマッスルトレイニングが早速効いてきたようで、今日の水泳練習で凄く肩が軽くなっていました。本当に久しぶりに肩を痛める前のスト…

いいむろなおきマイムソロ公演@兵庫県立芸術文化センター

昨日、娘がお薦めのパントマイム俳優いいむろなおきさんのソロ公演を観てきました。予想を超えた素晴らしいパフォーマンスで、パントマイムの真髄を堪能させていただきました。 2013年2月2日 16:00- 兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール いいむろなお…