ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 今週は当直明けのせいか、はたまた職場で流行っている感染性胃腸炎に軽くやられたのかどうも体が重かったのですが、4月のマスターズ大会の申し込みもあるのでとにかく出かけてきました。

アップ:スイム100Mプル100Mキック100Mスイム100M
 ただ疲れているだけならアップを終わる頃には体が温まって軽くなるのですが今日は終わっても重いまま。こりゃあかんと観念しました。

スイム:50Mx6本
 これもいつもどおりアップの続きで前半は4種目順番に、後半自由で。後の2本は自由。今日は後ろの方で泳がせてもらったので、まあ重いなりになんとかこなせました。

キック:50M x6本 
 前半25はスロー、後半はピッチを上げて。先週よりは楽ですが、後半思うようにピッチが上がらず体が浮かないので度々水を飲んでしまう始末(T_T)

プル:100M x3本
 
まあこれはなんとか普通にこなしました。

スイム:50M x6本、70秒サークル
 先週と同じメニュー。とにかくプッシュだけでもしっかりと泳ごうと頑張りました。クイックターンがしんどくて思うように回れないのが歯がゆかったです。

ダウン100M

計1700M

さすがに終わった後気分が悪かった(@_@;)、普通なら火照っているはずの体が冷たいし、、、風呂であったまって少し元に戻りました。