ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

昨日も夕方から雪の舞う極寒の日となりましたが、行ってまいりました。

アップ: スイム100M、プル100M、キック100M,スイム100M
 今回は始まる前にアップできなかったので本当にアップアップ(笑。開き直ってゆ~っくりいきました。

スイム: 50Mx4本、前半個人メドレー順、後半自由

 これもいつものメニュー、まあまあのペースでこなします。

キック: 100M x4本

 奇数本はイージー・ハード、偶数本はハード・イージー。緩急があるので楽かと思いきや、全部キックは水中で打つように。しんどいです。必死で打ってても「膝が曲がっていて打ち切っていません」と言われました。ひえ~、ご無体な。[E:crying]最後は太腿がパンパンです。

プル: 75M x4本
 プルは全て同じペースで。これはまあまあ余裕でこなせます。ちょっと一息つかせていただきました。とは言え、やはりこれだけの距離やると最後は前腕がだるくなりました。

スイム: 50M x6本
 サークルは75秒、キックと同じで奇数本はイージー・ハード、偶数本はハード・イージー。いい加減疲れているので、何本目かのクイックターンの時腰がグキッ(ゲゲッ。でも何とかラストまでたどりつきました。

ダウン:100M

計: 1700M

 1700は最近での最長かな?K君のコーチも後4回くらい、4月のマスターズの予定も出てきたみたいで、そろそろ本腰を入れなきゃいけないようです。ピッチを上げていって体調がどうなるかが心配なところですが、まあ成り行き任せで頑張ります。