ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

やっぱり大阪遠征の代償は大きく、今週は不調の波が押し寄せておりますが、なんとか行ってきました。

アップ: スイム100M、プル100M、キック100M,スイム100M
 しんどいのでキックだけ50Mにしました。

スイム: 50Mx4本、前半個人メドレー順、後半自由

 アップはしんがりでちんたら泳いでたんですが、いつの間にか前に押しやられて一生懸命泳ぐ羽目に(をい。

キック: [50Mx1本、25Mx2本] x3セット

 50は普通に、次の25をペースアップ、最後ダッシュ気味で。臀筋をできるだけ動かすように心がけました。

プル: 100M x3本
 プルは全て同じペースで。まあこれで一息つけました。

スイム: 50M x8本、70秒サークル
 前半25頑張り目、後半普通で。

ダウン:100M

計: 1700M

 ダッシュ系が徐々に増えてきました。段々しんどくなりそうです。ところがマスターズ神戸大会が4月6日と発表になり、仕事の調整がつかず諦める羽目に(涙。