ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

 久々のマスターズ日記です。1月の第一回に出たものの、その後体調を崩してしまい久々の恐々で出かけて参りました。

アップ: 個人メドレー:100Mx1本
 
か、体がきしんで動かん(ToT)

キック: 100Mx1本
 アップの続きではありますが、ただでさえ苦手なキック、殿に下がらせていただきました。

片手クロール: 25Mx2本、50Mx1本
 伸ばしたほうの手と顎の間にゴムボールを挟んで落とさないように泳ぎます。まあこれくらいは楽勝で、息抜きですな。

クロール: 50M x4本
 蹴伸び+ドルフィン2回でスタート、ターンの練習。この後休憩。

クロール: 200Mx4本
 本日のメインメニュー。5分半のインタバルで3本イージー、最後の1本がハード。最後のハードの後の脈拍が年齢基準+4/10secになるように。私の場合24/10secにならないとイケないのですが久々だったためもあってか26くらいになってしまいました。156/分は上がりすぎだなあ。

ダウン: 50Mx4本
 自由に。適当に4種目や潜水を入れつつたらたらと。

計: 1500M

 マスターズを休んでいる間も時々は自分で泳いでたんですが、やっぱりハードさが違いますね、明日の朝が心配です。