ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 今日も懲りずにマスターズ日記まいりませう。アップしてても、気候のせいかはたまた筋肉が戻らないせいかどうも腕に思うように力が入りません、さて本練習はどうなることやら。

アップ: 50M x4本
 前半25ずつ個人メドレー順、後半25はクロールで。先週は4人で悲惨でしたが今日はフレッシュな高校生君も一人入り、全部で10人、その流れに乗って何とか、でも腕の掻きで水圧に負けそうになり、関節がきしむ。。。

サイドキック: 50M x4本
 3掻きして10回サイドキックの繰り返し。奇数掻くので両側交互にサイドキックを打つ事になります。苦手な側は辛い。でも50なので何とか。

グライドキック: 100Mx1本、50x1本
 男性の先頭が女性の殿に追いついてしまうので男女間を開けて。しかも男は50Mおまけを一本。キック嫌いやちゅうに(苦笑。終了後休憩。

スイム: 100Mイージー+50Mハード、x4セット
 本日のメイン。2分インタバルで。100をイージーでいくと20秒弱しか休めません。最後まで50をハードで行くのはちょっときつかったですが、意外に前を行く高一君もばててたりして。

ダッシュ: 50M x1本
 クロール以外の種目で(--〆)。やっぱりすんなりは終わらせてくれんか。今の腕の状態でバタのダッシュをするのは不安なので、久しぶりにバックで。意外に気持ち良かった。ダッシュになってなかったかもしれないけど(笑。

ダウン: 200M

計: 1400M

 とりあえず全部こなしました。明日はヨガの後で男だけで焼肉屋で宴会。は良いのですが、明後日またマスターズ大会用の滅茶苦茶厳しい練習があります。ああしんど。でも有料で金払ってるから行かねば。