ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

 久々のマスターズ日記、そう言えば一昨日西宮に出かけたついでにハマデスポーツに寄ったんですが、バイオラバーのヤマホー水着は予約で一杯で店頭に置く余裕無しだそう。圧倒的に需要オーバーですな。
 さて、私の方は歯科治療中で2週間以上も泳いでなくてフラスト溜まりまくり、ようやく昨日出かけてきましたが、これだけブランクがあっていきなり練習をこなせるんでしょうか?

アップ: 50M x4本
 前半25ずつ個人メドレー順、後半25はクロールで。人数が多ければ適当に抜こうと思ってたんですが、今回は何と私を入れて4人。。。まあ後半がクロールだったんで何とか。

グライドキック: 100Mx4本
 
75はゆっくりで何のキックでもOK。一旦止まって25はアウト(全力)。75のインタバルは2分30秒。さすがに久しぶりだと3本目あたり足が動かないし。4本目は半分潜水で距離を稼いだりして。終了後休憩。

スイム: 75M x6本
 
本日のメイン。奇数は25ずつイージー・ハード・イージー。偶数はハード・イージー・ハード。最初は2分30秒の予定でしたがあまりにも開き過ぎるので2分20秒に修正。さすがに偶数の二回目のハードはしんどい。

タイム測定
 50か100で好きな種目で。もう手も足も動かんし、今回は50クロールしか無理。何とか38秒で帰ってきました。まあブランクと体調を考えれば上出来でしょう。

ダウン: 200M

計: 1300M

とりあえず全部こなしましたしフラストも少々解消。