ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

 秋のマスターズ大会と予約していたコンサートが見事にバッティングして焦りまくっている今日この頃、またまたマスターズ日記です。

アップ: 50M x2本
 きょうはいやにあっさりしたアップ。。。多分後のメニューはきついな、と思いつつ泳ぎはじめます。

グライドキック: 75Mx1本+25Mx1本 x4本
 75のうちの最初の25は個人メドレー順で4泳法のキック、後の好きなキックで、2分サークル。次の25はダッシュ。結構4泳法のキックにも馴れてきますた。ここで休憩。

スイム: 50M x12本
本日のメイン。90秒インタバルで。。。これでクロールなら楽勝ですが、そう甘くない(--〆)。
1-3本目: クロール
4-6本目: バック
7-9本目: ブレ+クロール
10-12本目: バタ+クロール
 ひえ~。本数が進むにつれ、だんだんきつくなっていきます。

ダッシュ: 50M x3本
 まだまだ時間が残っております(-_-;)。ということで、最初の25は徐々にペースを上げていき、帰りの12.5はノーブレで。腰が痛かったのでここまでずっとオープンターンで行ってましたが、3本目だけ試しにクイックターンで行ってみました。その後の12.5で死にそうになりました(笑。

ダウン: 200M

計: 1450M

 まあ腰が痛いなりに最後までこなせました。何やかや言いながらブレも鈍足ながらそこそこ泳げるようになってきたし。