ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

 耐乳酸月間の2回目です。今日はまた妙齢の女性が一人増えて12人、ゆうけいと11人の仲間です。ジュリア・ロバーツじゃないよ。

アップ: スイム200M
 これはいつもどおり。

スイム: 100M個人メドレー
 最初200Mと言われたのでビックリ、コーチのメニューじゃないんだから(^_^;)。やっぱり100でした。

キック100M+プル100M、2セット
 
 最初のキックがやっぱり辛いっす(ToT)、後のプルは休憩みたいなもんですな。

スイム: 50Mx5本、90秒サークル、2セット
 
ここでいきなり今日のメインメニュー。先週と同じメニューですが、今回は大体のペースがつかめているので1セット目は何とか41-2秒をキープ。2セット目が問題ですが、5本目で力尽きましたが何とか43秒位までで踏みとどまりました。

イージー100M
 クールダウンです。

スイム50Mx4本、2セット
 イージーハード、ハードイージー、イージーイージー、ハードハードの順で。最後のハードだけは先程と同じかそれ以上のペースで。もうエネルギーが残っていませんが何とか40秒くらいで帰ってきました。

ダウン: 100M

計: 1800M

 1800泳いだのは久しぶりかな、さすがに帰路は足が重かったです。