ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 今日は大会前という事で軽めの練習をIコーチにお願いしておきましたところ、リクエストに応えていただき比較的軽練でした。でも、私と2ランク違うH君、1ランク違うAさんが久しぶりに入ってくださったので、結構励みになる練習となりました。

1: アップ: 50Mx4本、 1’30”

2: スイム: 25M x6本 x2セット、1セット目Cr 50”、2セット目IM(Cr以外)、1’ セット間1’rest

 今日は25から。大会前という事でクロールはピッチ練習にしました。もちろんフォームは意識してですがひたすら掻きました。IMはインタバル1分あるのでもう調整程度で。

3: スイム: 50Mx4本、1’20” 

 前を行く二人が速いので煽られつつ、大会を想定してできるだけキックを打っていきました。

: イージー 50M

5: プル: 50M x6本、1’25”

 後半の最初はプル。1分25秒あるので、最後の練習に向けてゆったりと。

6: スイム: 50M x4本、1’30” 

 我々のコースへの注文はイージー、ハード二回。ハードはH君が30秒、Aさんが35秒以内くらいで行くので私も40秒以内を目指しましたが、ダメですねえ。42-3秒かかっちゃいました。この1週間いろんなパターンで泳いでみたんですが、却って迷いが深まる結果に。

7: ダウン 50M

トータル: 1300M

 とりあえず大会は最初から全力、いけるところまでいく、これしかないです。まあ頑張ってきます。