ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 8月最初のマスターズ練習です。

アップ: スイム200M
 参加人数15人、ここ最近では最多です。と言うわけで今日はめでたく2コース使用。

個人メドレー: 100Mx1本
 100コメは嫌いです(キッパリ。でもまあ仕方ない。

キック: 50Mx6本  
 久しぶりの練習だったので6本はきつかったです。でもまあヴァームのお陰か最後までへたばりはしませんでしたが。

プル:50x4本 x2セット
 イージーハード、ハードイージー、イージーイージー、ハードハードで1セット。90秒インターバル。ハードは久しぶりjなので2セット目は大分右手がなまってきました。

スイム: 25Mx10本、1分サークル
 
さて今日のメインメニュー。2コースを使って、25Mダッシュ。大体同タイム同士が二人ずつ組んでスタートして競らそうと言う作戦。といいつつ、私のコンビは若くて速い人になったりしてはじめからあきらめモード。大体0.5秒遅れてましたね。とにもかくにも10本は多い!

ダウン: 200M

計: 1450M

 距離は短いものの10本ダッシュは効きました~。来週からは増えていきそうな気配。しかし今後は13人揃わないと2コースにできないそう。10人とちゃうかったんかい、つらいね~。