ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 久々に体調もまずまずなので、頑張ってきました。

アップ: 個人メドレー100M
 今日は100コメ一本。

アップ: 200Mx1本
 昔なつかしスキップス(SKPS)。スイム、グライドキック、プル、スイム50ずつ。

スイム: 50Mx8本  
 最初の4本はフィスト(グー)クロール、あとの4本はャッチアップクロール。先週と同じですが、50フルにグーとキャッチアップで泳ぎます。グーは慣れればそんなに難しくはないです。姿勢と前腕で水を捕らえられているかどうかの確認には良いですよ。

スイム: 100Mx 1本
 イージーで。終了後休憩。

スイム: 50Mx4本 x3セット
 今日のメインメニュー。先週は全部全力でと言う恐怖のメニューでしたが、今日はイージー・ハード、ハード・イージー、イージ-・イージー、オール・アップ。インタバルは1分40秒ですが、2-3本目の休みはなし。4本目は大会のつもりで全力。セット間は20秒。全力で行ったつもりが40秒切れず、ショック(ToT)。大会のリレーではせめて34秒切らないとと思ってたのにこりゃヤバい。。。

ダウン:200M

計: 1600M

 あまり頑張りすぎるとすぐ体調が崩れるし、今のペースだと悲惨なタイムになっちゃうし、難しいところです。