ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 インフル流行のせいか、はたまた女子卓球とサッカーがあるせいか、今日は男二人、女性三人と少なかったです。途中で若手のY君がやってきてラストのスイムに入ってくれました。

1: アップ: 100M

         25M x4本、Drill 15”rest

2: キック: 25M x 6本 12.5Easy+12.5Hard、1’

3: プル: 50M x4本 x2セット、Br1/3、Br1/5、1’45”

 プルは呼吸制限。まあアプネアには慣れているのでこの辺は大丈夫。

4: イージー: 50M  x1本

5: スイム: 25M x 4本 x2setFr+S1、Dec、1’30”

 今日のディセンディングは25だったので先週よりは楽でしたが、その分バタフライは頑張ってみました。25秒から初めてなんとか20秒弱までもっていけました。

6: スイム: 25 x2本、S1 Easy、Hard

 あと一頑張り。最後のハード一本まで何とか持ちました。

7: ダウン;100M

計 1150M

 そろそろ大会に向けてあげていってくださいとのYコーチの最後のお言葉。来週からもディセンディング、ハード系が続きそうです。で、帰ってから日本アカデミー賞を見ております。岡田君に続いて本木君も受賞、ジャニーズも去年の岡田君解禁で続きますね。ニノくんも取るんだろうか?