ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

キース・エマーソンの先行予約をおさえた

 本日14日は何の日か?実はキース・エマーソン大阪公演のUDO先行予約開始日なのでありました。先ほどとりあえず押さえました。

 プログレといえばエマーソン、レイク&パーマーというくらいの王道路線ですが、実は私「展覧会の絵」だけで十分堪能してしまい、あまり他のアルバムは聴いてないんです。だからキースのNY公演のセットリスト(13日付ニュース)をみても、ううっ、知らない曲のほうがーーー(冷汗。四部作くらいは復習しとくかなあ。

 それにしてもキース・エマーソンというネーム・ヴァリューも少し陰りが見えるようで、今回は大阪厚生年金会館でも大ホール(2400人収容)でなくて芸術ホール(1100人収容)の方だそうです。

 ま、とりあえず仕事の調整を付けなくっちゃ。