ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

コナミマスターズ水泳大会@西宮

Konami0706032
はむちぃ: ご主人様、お帰りなさいませ。
ゆうけい: ただいま、はむちぃ。
は: 写真を拝見するにコナミスポーツクラブの大会だったようでございますね。
ゆ: そうそう、西宮本店でありました。いつも兵庫県立芸術文化センターに行く途中、前を通るんで、その度に凄く綺麗なプールだなあ、一度泳いで見たいなあと思っていたんです。いやあ予想以上に楽しかったよ。

は: 体調はイマイチとおっしゃってましたが?
ゆ: 5月はじめの風邪がたたって前回の須磨大会の7-8割といったところだったので、今日はお仲間4人でリレーを楽しむのが第一と思ってたんだよね。ところがびっくり!
は: 何かハプニングでもございましたか、足がつったとか(?o?)
ゆ: ふおっふおっほ~バカにするでないぞよ、はむちぃ君、これを見てくれたまへ。

Konami50f_1は: おおっ、まさかの32秒台前半突入でございますか!?34秒の壁はあれだけ厚うございましたのに、33秒台はあっさり通り過ぎられましたねえ(驚)!一体ご主人様の体に何が起こったのでございましょう~(謎、おろおろ(゜o゜)
ゆ: 別にドーピングはしてないぞよ、はむちぃ(^_^;)。先月体調が悪いなりにマスターズ練習の「キック強化月間」をこなしたのが良かったかな。
は: 例のフィンキックでございますか?
ゆ: そうそう、あれで自分にはピッチを上げようとあせるより振幅を大きくする方が合ってるんじゃないかな、と思ったんだ。
は: それに前回OT様に、

キック主体にバランスを変えたら?

とのご助言も頂きましたしね。
ゆ: そうなんだよ、車で言うとFFからFRに変えてみようと言う事ですね。でもって今日は記録を狙う大会じゃないと思ってたし、丁度試すいい機会だと思ったわけですな。
は: それで、このタイムでございますか、ビックリでございます。
ゆ: 本人もビックリしますた(^_^;)、こんなに簡単に32秒台前半に突入するとはね~。OTさん、やりましたよ~(^o^)/~~~

Konami070603は: しかし残念ながらメダルには手が届かなかったようでございますね。
ゆ: まあ、まん中の4人が速過ぎましたね。でも、チームメンバーのYさん、Uさん、Aさんみんな今日は好調だったもんでね、

混合200フリーリレー頑張ってメダル獲りましょう!

とみんなで頑張ったら、エントリータイムを大幅に縮めて年齢クラス3位に入ることができました(^○^)。
は: おおっ、銅メダルでございますね、おめでとうございます。
ゆ: という訳で楽しい一日となりました、お仲間の皆さんに感謝です。またこれからもキックをもっと鍛えて、更に上を目指したいと思ってます。