ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

第11回コナミスポーツクラブマスターズ水泳競技会 西日本大会

Konami201606122

は: ご主人様、お帰りなさいませ(-.-)
ゆ: うみゅ、ただいまぞよ、はむちぃ君、ルーティンスタートありがたう。
は: もう殆どコピペの世界ですが、
ゆ: 大会レポはこれで無いと始まりませんので(^_^;)。

は: で、春の大会以降キックを徹底的に強化されておられましたが、その成果や如何に?
ゆ: もう今回はクロールにかけておりましたからな。その成果で、50フリーを2秒縮めることができました~

\(^o^)/

50Mフリー 36”94 (エントリータイム 38”)

は: それはまことにおめでとうございます。ぎりぎり6秒台というのがいかにもご主人様らしくてようございますね(;一_一)
ゆ: ふおーほっほ、ぎりぎりだろうが何だろうが、6秒台は6秒台じゃ。
は: ちなみのKONAMIのプールといえば数年前32秒台を出したプールでは?
ゆ: ううっ、古き良きタイム、懐かしいのう(T_T) もう少し筋肉と脂肪をつけて少しでも近づけたいものじゃ。
は: 先ずは来月の県マスターズ、頑張ってくださいませ。
ゆ: Yコーチから、50x4フリーリレーで2分切りたいので35秒台出してくださいといわれておるからのう。。。まずは来週のスタート練習ですね、ポートアイランドの市営プールなんですが、スタート台にバックプレートがついたらしいですから、楽しみです。

は: で、あとはリレー2本ですね。
ゆ: これはもう皆さんと楽しんできました。

混合 4x25M メドレーリレー: 1'17"89  (エントリータイム 1'40")

男子 4x25M フリーリレー: 56"58 ( 58")

は: おおっ、エントリータイムを大きく上回っておりますね。
ゆ: 多分混合のほうはYコーチの勘違いだと思いますけどね(^_^;)。とりあえず1’20”を切れてよかったです。

Konami201606123

は: で、皆様のお力を借りて、男子リレーは金メダル、と。
ゆ: はい、ラッキー・タナボタでございました。でも金は金だもんね~。リレーメンバーを組んだ私の策略勝ちですわ、わっはっは~。それにYコーチの設定タイムをクリアしたもんね。
は: 相変わらずせこくメダルを取る策略をたてておられるんですから、さては県マスも?
ゆ: 混合フリーで狙っております(^_^;)。
は; せいぜいそれまで頑張ってくださいませ。ではマスターズ報告、これにて終了でございます。