ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

第28回神戸市マスターズ水泳競技大会

ゆうけい: あ~それにしても体がだるいわ。
はむちぃ: はあ、左様でございますか、それにしてもしんどそうでございますね。
ゆ: マスターズ会場が去年と同じ場所でプールが一つしかないんだな。
は: はあはあ、アップもダウンも出来なかったのでございますね。
ゆ: そうそう、前後のストレッチ無しでいきなり全力で筋トレするようなもので、後に凄く疲れが残るんだな、これが。
は: ストレッチはされたのでございましょ。
ゆ: もちろんだけど、やっぱり水泳は水泳でアップとダウンが必要なんだよね~。
は: それで今日ダウンに出かけてこられたのでございますね。筋肉の疲れはとれましたか?
ゆ: あんまりチンタラ泳いでいたもんでブレスを失敗してむせて死にそうになりました、初心者かっ!
は: はいはい、相変わらずなんですから(;一_一)、で、マスターズ大会の結果はどうだったんでございます?記事が遅れたところをみると。。。

ゆ: これこれはむちぃ君、そんなポストモダンな推測をするでないぞよ(^_^;)。驚いた事に

100Mフリー: 1’16”19

が出ました!
は: おおっ、ご主人様のベストタイムから僅か2秒落ちではございませんか!20秒切れそうに無いとおっしゃってたのに良くそこまで戻されましたね。
ゆ: 金曜日の練習でタイム測定したら21秒かかってたからね、飛び込みと根性で1秒以上短縮できるかどうか、ターンを一回でも失敗したらアウトだなと思ってたんだけどね。終わってから同僚の方に16秒台出ましたよ、と教えていただいた時には信じられなかったですね。

Tig_biorubber_mp_2 は: やっぱりバイオラバーの効果でしょうか!?
ゆ: これこれそれを言うと元も子もない(^^ゞ。でも確かに4秒以上短縮できたのは半分くらいはこれのお陰でしょうねえ、最後までキックをばてずに打ち続けられましたから。まあ、いつまでマスターズの公式大会で使えるか分からないから、一回でも着られて元が取れました(笑。
は: 相変わらずせこい事を(-_-;)。