ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 今日はちょっと疲れていたのですが、もう大会まで間もないことですし、体が動く状態にしておきたくて練習に行ってきました。

1: アップ: 100M x2本、Cr,、Cho

 アップは前回と同じく100Mを2本。一本はクロール、一本はチョイス。当然ながらクロールで流させていただきました。

2: K-S: 50M x4本 IM

 個人メドレー順で行きがキック、帰りがスイム。

3: スイム: 50M x10本 Cr、25M x8本 IM

 今日のメイン。50M10本いけるかなあ、と思っていましたが、なんだかわけの分からないうちに終わってしまいました。インタバルはきっちりとは決めてないのですが、大体1分5~10秒くらいで回ってました。着いて一息ついたらGO、てな感じですね。

 次は個人メドレー順で二周り。25ですので何とかなりました。インタバルは50秒くらい。

4: イージー 100M

 クールダウン。

5: スイム 25M x6本

 最後の一がんばり。インタバル45秒。何とかついていきました。

計: 1350M

 今回は100のスイムがなかったので何とかついていけました。とりあえず肩も回ったし体も大会用に適応できたんじゃないかと思います。まあ、タイムは別にして楽しんできます。