ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のスイムレッスン上級コース

 またまた普通に始まる水泳日記です。昨晩は外気温は4℃位だし水は冷たいしでもう(涙。事前アップで必死に身体を温めました。

アップ: クロール50Mx2本、バタフライーバック50M、ブレストークロール50M
 今回もスカーリングからのスタート。更にキックを頑張って身体を温めます。

キック: バタフライキック 25M x6本 
 
今日は何やら普通のドリル。3本目からはキックのビートを速くして。久々だったので6本やると結構足に来ます。

ドリル: バタフライキックのクロール 25M x6本
 なるほど、これが目的ですな。片足キックと同じく上体のローリングを少なくする目的。私は前に何度かやった事があるので普通に出来ましたが初めての人は結構苦労してたみたいです。

ドリル: 片足キック: 25M x6本
 今週も片足キック。大分慣れてきて上げてる片足がぶれないようになってきました。

スイム: 50x2本
 ドリルの大きなキックを出来るだけ取り入れて頑張ってみました。

トータル: 750M

 肩は相変わらずでマスターズ練習はまだ自信がありませんが上級コースは今年は残すところあと一回だけのこともあり、来週も頑張ります。