ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 マスターズ練習もあと僅か、段々楽になるとの先週のコーチの言葉を信じて行ってきました。。。が、恐ろしいメニューが待っていたのでした(号泣。 

アップ: 個メ 50M x4本
 
行きの25が個メの順番、帰りはクロール。今日はついたのが時間ギリギリでアップできずにいきなりバッタでちょっと肩に違和感が。少ししておさまりましたが、やっぱりストレッチとアップは大事。

プル: 50M x8本
 3:1のブレスで。つまりは苦手な側でもブレスする練習です。

プッシュ・オフ: 50M x2本
 蹴伸びで行けるところまで進んでからドルフィンキック2回でクロール。終了後休憩。

スイム: 100M  x3本 x2セット
 今週のメイン。100、3分サークル。楽勝じゃん。。。とはいかないのでした。クロール以外で。ひえ~。思いきってブレを選んでシンガリで行かせていただきました。最初はどうなる事かと思いましたが、何とか完泳。みんな私が苦手なのを知ってるので拍手してもらいました(笑。コーチに「2分18秒はなかなかのもんですよ」と言っていただきましたが、朦朧としておりました。

ダウン: 200M

トータル: 1500M

 違和感のあったところとブレのターンの時ちょっと痛めた左手首を風呂でクーリングして帰りました。

 来年の蒼井優の活躍を期待してよろしくお願いしますm(__)m。

にほんブログ村 映画ブログへ