ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

Ayase10
 おっぱいバレーはけしからん、という方の為にはるかたんのサイドショットをどぞっ!というわけでマスターズ日記です。昨日の「めざせ上級」で十分手足の筋肉は悲鳴をあげていたんですが、行って参りました。

アップ: 個メ 50M x4本
 
行きの25が個メの順番、帰りはクロール。今日はエースがアキレス腱を痛めていてプルで参加したため、私がトップ。トップは辛いよ~(泣。

キック: 50M x6本
 ビート板を見て覚悟をしておりました。幸い好きな種目で、というか1分45秒サークルでイケる種目を。というわけでバタ足で。昨日バッタのキックを4本行かされて筋肉痛でしたが、ロングスパッツを用心してはいていたのが良かった(笑。何とか全部1分チョイで帰ってきました。

ドリル: 25M x2本
 サイドキックの練習。12.5ずつで左右交代。終了後休憩

スイム: 100M  x4本 x2セット
 今週のメインは100。3分サークルですが、有り難い事にコーチが個人個人で別メニューを組んでくれました。私は最後の25を個メの順番で。ひえ~。ここしばらくブレの練習ばっかりさせられてたお陰か、意外な事にブレが一番楽でした。「良い兆候ですね:」とコーチがニヤニヤしてますた。

ダウン: 200M

トータル: 1550M

 十分ストレッチして二日分の疲れをほぐします。もう、今月はこれ以上きついメニューはないそうですから、今年一杯頑張りまっす。

 おっぱいバレーは残念でしたがよろしくお願いしますm(__)m。

にほんブログ村 映画ブログへ