ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 ここしばらく体調がすぐれずにサボっていましたが、今週あたりから持ち直してきて、昨日「目指せ上級」に入ったら一番苦手なブレばかり泳がされて今日は体がギシギシ。さてどうなりましたか? 

アップ: SKPS 50Mx4本 x2セット
 
スイム・キック・プル・スイムを1セット目は第一種目、2セット目は第2種目、私はクロール、バタフライとなります。まあアップですから、はっはっは~(大汗。

スカーリング: 25M x6本
 
やっぱりスカーリング、まだやってたか(苦笑。最初のコーチの指示はバックのスカーリングで3本。割りと楽勝で終了かと思ったら、まだあと3本ありました、トホホ。あとの3本はフロントから順番にバックまで。徐々に一回の距離を伸ばすように。ここで休憩。

スイム: 100M x4本
 今週のメイン。男子は4分サークル。速い人二人は個メで行くのでクロールで行く私がトップ。。。最初1分30秒で帰ってきて出された課題が「あと3本1分38秒未満で」。31秒、34秒、35秒でなんとかクリア。

ダウン: 200M

トータル: 1150M

 今日は10人に満たなかったので1コースだけの使用のため距離は短かったです。入念にストレッチして帰ってきました。