ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

 水泳日記です。マスターズ大会も終わって一息ついて今日は軽い練習のはず、と思って出かけましたが、さて。。。

アップ: 100M
 クロール100M、やっぱり楽勝~(^o^)

個メ: 50Mx4本
 個人メドレー順で25ずつ、帰りは全部クロール。帰りがクロールなので楽です。

スカーリング: 25M x10本
 
こ、こんなのが待ってましたか(嘆息。プルブイをつけて2本フロント、2本フロント深目、2本ミッド、2本バック、2本全部。どういうわけかフロントが苦手。手首の角度がうまく保てないのですわ。終了後休憩。

スイム: 200M x4本
 今週のメイン。男子は4分サークル。まあ、それほどしんどくは無いけど、昔ははるかに引き離していた人に追いつかれるのは少々悔しい。でもだからといって無理して練習できる体ではないので、ここは割り切って自分のペースで泳ぎます。だいたい3分20秒くらいでなら大丈夫。

ダウン: 50M x8本
 
ダウンと言っても課題あり。2本は蹴伸び、2本は浮き上がりドルフィンキック2回、後4本は自由。

トータル: 1750M

 やっぱり、大会が終わったら距離ですな~。