ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 先週は体調不良で休みましたが一週間で復活できるようになっただけまだ元気になってきたのかな?というわけでマスターズ日記です。

アップ: 100M x1本
 100個メ1本。まだこの辺は軽いのでした。

キック: 100M x3本
 グライドキック、、、はいいけど、
1本目:バタフライ
2本目:バック
3本目;ブレ
自慢じゃないがブレのキックできませんから~(泣。ということでブレだけ殿で。ホントに進みませんわ。

サイドキック: 50M x2本
 
12.5ずつ左右交互に、帰りはクロールで。このあと休憩。

スイム: 100Mスムース+50Mダッシュ x4セット
 今週のメイン。インタバル2分30秒。十分余裕あり。と思ったのも束の間、個人毎にメニュー設定。私は1本目と3本目は100個メで。ひえ~。バッタとバックではるかに離れていた後ろの女性がブレでどんどん迫ってきたりして(涙。

スイム: 50M
 イージー。調整です。という事はまだ何かある?

スイム: 50M
 もうへろへろなのに最後に一発、強烈なのが。。。50Mバタフライ、何とか1分以内に戻ってきました。

ダウン: 200M

トータル;1400M

 今度のマスターズが終わったらやっぱり本気でブレの練習しなくちゃだめかな~。