ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日の目指せマスターズ練習

 先週の金曜日は体調不良でダウンしておりました。昨日の通称「鬼特訓」の記録を。

アップ: 50M x2本
 のんびりバッタも入れつつ流しておりました。

ターン練習: 約5分
飛び込み練習: 約15分

やっと、飛び込み台からの飛び込み練習が始まりました。クラウチングからの飛び込みも大分慣れてきて高い確率で一点入水できるようになってきました。ターンは回る直前に一瞬止まってしまう癖を指摘されました。

スイム: 
100M x1本 Easy 
50M x1本 Hard 
25M x2本 Easy
50M x1本 Hard
25M x2本 Hard
 以上 
x3セット
 今週のメイン。インタバルは忘れましたが、まあそこそこ(笑。25イージーはバッタも入れときました。ってハードでも入れろよ(--〆)
 各セット最後の25のハードは飛び込みで。1セット目の飛び込みがそれまでの疲れでぶれて最初のストロークの右手を横のプールの床に打ちつけてしまいました、痛っ、ということで19秒かかってしまいました。2、3本目は修正して16秒916秒0と久々の好記録。まあ、飛び込みのお陰ですが。
 もうこれでマスターズに出たら14秒台出ますから~、って、言ってみて~。って、25はフリーでは出ないんですけどね~(今泉風)

トータル; 1025M +α

 右手折れてないだろうな、と心配しつつ風呂でクーリングして、帰ってから創処置と湿布して今朝起きてみたら、ほぼ大丈夫でした。