ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 マスターズ日記です。日曜日に鬼の猛特訓をくぐりぬけたので今日はもう何がきても大丈夫、、、などと思っていた私がバカですた(涙。

アップ: 50M x8本
 前半グライドキック、後半スイムで個メの4泳法を2セット。いやあアップとは思えませんな、はっはっは~。

サイドキック: 25M x4本
 
12.5ずつ左右交互に。このあと休憩。

スイム: 50Mイージー+100Mダッシュ x5セット
 今週のメイン。インタバル1分45秒。。。100を1分30秒で帰ってきても15秒しか休めません。まあそのかわり50イージーで休むわけですな。とはいえ、きつい、後半になると1分40近くかかって5秒くらいしか休めないし、腹筋が攣ってくるし(苦。最後の100が終わった時はほっとしました~、が!

スイム: 50M
 イージー。調整です。という事はまだ何かある?

スイム: 200M
 まだメインがあったか(--〆)。200アウト(全力)。。。もう全力出せませんから~。100を過ぎて後ろからお一人段々と追いついてこられてるのは分かっていてももうペースアップする気にもならず、3分25秒くらいでフィニッシュ。脈拍140超えてます。

ダウン: 50M x3本

トータル;1650M

 腹筋が~、とか言いつつよろよろとお風呂へ向かったのでした。まあここまでやってるんだから秋は100Mフリーにエントリーしなくちゃね。