ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 マスターズ日記です。今日は久々に10人超えて2コース使えました(嬉。

アップ: 100個メ
 今日はいきなり100個メから。背筋がまだ少し痛むのでゆっくり目で。

グライドキック: 75+25M,3セット
 最初の75はスローで、ここで一旦止まって25はダッシュ

スイム50M: 調整。このあと休憩。

ノーブレ・スイム: 25M x8本
 先週に引き続きノーブレ。2本減ったのはいいけど、最後の2本はダッシュ。。。最後の一本は無意識にブレスしそうになるのを意識的にこらえて何とか最後までノーブレでいけますた。

キック: 150M
 時間調整で3~4分ひたすら板キック。

スイム: 100M x4本
 本日のメイン。速い方のコースは2分サークル。う~む、微妙。秋は久々に100フリーに出ようかと思うので全部クイックターンでいってみたら、2、3回目のターンのタイミングがつかめずに苦しい展開に。。。最後は1分40秒近くかかってしまった。う~ん、今から10月末までに感覚を取り戻せるか?

ダウン: 200くらい
 時間まで自由に。

トータル;1400Mくらい

 とりあえず筋トレもしつつ痛んでる箇所を治しもしつつで秋に突入しないといけないけど。。。その前にエントリーせねば(大汗。