ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 今日はちょっと遅刻してしまいますた。

アップ: 50M x6本
 スイッチでKPS。途中から入って3本ほど。

プル: 50M x6本
 
今日は素直にプル。1分15秒サークル。できるだけ大きな掻きで。まあ何と言うこともなく完泳、終了後休憩。

スイム: 100M x5本
 
本日のメイン。2分半サークル。
1本目:できるだけストローク数を落として。
2,3本目:25Mで1ストローク増やして一本目より速く。
4,5本目:25Mで2ストローク増やして一本目より速く。

一本目は先週と同じく25Mあたり17ストロークで1分45秒くらい。2,3本目1分41秒くらい。4,5本目1分35秒くらい。一応課題達成。

スロー: 50M

ダッシュ:50M

クロール以外で。ガ~ン。とりあえずバタフライで。前半飛ばしすぎて後半目に見えて失速。。。やっぱり普段練習する機会がないのでだめですねえ。

ダウン: 200M

計: 1250M

 楽と言えば楽ですが、ダッシュが入ったのが計算外。グリコーゲン使い果たして体がダルダルになってしまいました。