ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 1Q84のラストスパートにかかってたら夕食を食べ損ねてしまい、バナナ一本と黒ヴァームだけで出かけてまいりました。

アップ: 50M x7本
 例によってスイッチ、つまり25ずつ個人メドレー順に50を7本で100個メ二周します。今週は体がだるくって、最初はきつかったです。

ドリル: 50M x3本
 
今日のドリルはサイドキック。3:1で呼吸するたびに10回サイドキックを打ちます。体が傾かないように。苦手なブレス側ではやっぱりちょっと苦しい。

ドリル: 50M x6本
 こんなドリルが待ってようとは誰が予想したでしょうか(--〆)。
一本目:前半ブレの手でバタのキック、後半バタの手でバタ足キック。
二本目:前半両手バック、後半普通バック
三本目:前半膝タッチのブレキック、後半かかとタッチのブレキック。
これを2セット。。。キツッ!今日から楽になるはずだったのに話が違う!とブーイングの嵐。ああしんど、終了後休憩。

スイム: 100M x3本
 
本日のメイン。
一本目:ゆっくり大きく、できるだけストローク数を落として。
二本目:25Mで1ストローク増やして一本目より速く。
三本目:ダッシュ、一応ストローク数カウントして。

一本目は25Mあたり17、17、18、18で1分45秒くらい。二本目1分37秒くらい。三本目1分30秒で20~21ストローク/25Mくらい。

ダウン: 50Mx5本

計: 1550M

 コーチは1550と言ってたんですが計算が合わないなあ。まあ、後半は楽でしたけど、ドリルは恐怖です。