ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習


 体調がイマイチな上に左肩を痛めてしまって久々のマスターズ日記です。始まる前にアップを4泳法入れつつ軽く500くらい泳いでみましたが、まあまともには泳げんなあ、という感じ。でもって手抜きで泳ぐことにしましたとさ。

アップ: 50Mx4本
 
グライドキック、片手クロール右、左、コンベの順。まあこれくらいはなんとか。

変則4泳法: 25Mx4本
 一本目: バタ足でバタフライ
 二本目: ダブルアームで普通のキックでバック
 三本目; 3キックで一掻きのブレスト
 四本目: 顔挙げクロール

片手クロール: 50M x2本
 ボールを顔と肩の間に挟んで、往き右片手、帰り左片手、ここで一旦休憩。

メイン: 100Mx1、50Mx1、25Mx2本1セットで3セット
 
本日のメインメニュー。最初の100は個メ、50はベスト+10秒、25Mはダッシュ。肩が痛いので個メはパスしてダルにクロールで。ダッシュの時は左は空回りさせる感じで泳いでました。それでも久々にキックを全力で打つとばてました。

ダウン: 300M

計: 1300M

 4月のマスターズ大会はパス、5月には出たいと思っているのですが果たして間に合うかな~?