ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

 今週は大分股関節の痛みもひいたので大雨の中練習に出かけてきました。

アップ: 200M
 スイム、キック100ずつ。久しぶりにキックしましたがまあこれくらいなら何とか。

個人メドレー: 50Mx4本、3セット  
 1本目:バターバック
 2本目:バックーブレ(がダメでクロール)
 3本目:ブレ(がだめでバタ)-クロール
 4本目:クロールークロール

 やっぱりブレは無理せずやめました。先週より1セット増えるとさすがにしんどい。終了後休憩。

スイム: 100Mx 6本
 メインメニュー。先週と同じ本数でインタバルは2分45秒。今日はゆっくり泳いで最後に脈拍を測る練習。今日はキックがだるいなとか、明日の仕事うっとしいなとか、あまり前向きではない事を考えながら泳いでました(苦笑。終了後の脈は23でした。ゆっくり泳いだ場合私の年代だと20-21/10secが標準だそうで、ちょっと頑張り過ぎらしい。そんなに頑張ったつもりもないんですが(笑。

ダッシュ: 50M 
 やっぱり今日もありました。先週よりはキックが打てたので39秒。2秒早くなっただけか(嘆息。

ダウン:200M

計: 1650M

 今日も風呂で入念にストレッチ。