ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

 今日は参加人数が少なく1コースのみで9人泳ぐので大変でした。おまけに久しぶりにトップを行かされてペース配分が難しかったです。

アップ: スイム200M
 これはいつもどおり。

スイム: 50Mx4本
 25ずつ100コメの順番で、2分サークル。ブレは遅いので後ろのプレッシャーを感じつつなんとか。

キック: 50Mx4本
 今回は2分サークル。最後大分太腿にきました。

片手クロール: 50Mx3本
 行きが右手、帰りが左手、1分50秒サークル。前回攣りそうになったので慎重に(^_^;)。

スイム: 50Mx1本
 メインの前の調整です。

プル: 50Mx5本、2セット

今日のメインメニュー。1分30秒サークルで、出来るだけタイムを揃えて。と言いつつ、トップなもんで最初飛ばしすぎて40秒で行ってしまいました。次から45秒くらいに落としましたが、グリコーゲンが足りなくなってきて、2セット目の4本目はついに50秒まで落ちちゃいました(涙。

スイム: 50Mx1本
 クールダウン。

スイム: 50Mx2本
 最後は50を2本、一本目はダッシュに近く、二本目はそれを修正して。と言う指示でしたが、、、二本目はもう腕がかけなくなってしまいました。コーチから「最後はばてましたか」と言われてしまいますた。「プルでグリコーゲンがなくなりました」と答えました(苦笑。

ダウン: 100M

計: 1550M

 十分ストレッチして、栄養を取って休んでくださいと言われ、そうするつもりで家に帰ったら、我が家のプロテイン、きな粉が底をついてました(ToT)。来週からは耐乳酸練習らしいです、ひえ~。