ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

 K君のコーチもついに今回で最後です。でも特別なメニューは特に無しでした。

アップ: スイム100M、プル100M、キック100M、スイム100M
 まあなんだかんだ言いながらこの頃は全部いけてます。

スイム: 50Mx4本、前半個人メドレー順、後半自由
 これもアップの続きですが先週痛めた左大胸筋の具合がよろしくないので流し気味で。
 
キック: 25Mx6本
 おっ、少ないと思いきや、奇数本はビート板を立ててダッシュ(>_<)!偶数本は自由。このダッシュは効きます。

プル: 100Mx4本
 珍しくサークルを決めて。と言っても2分10秒なのでそれほどきつくああリませんが、大胸筋が痛いのでやや不調。

スイム: 50Mx8本(75秒サークル)
 普通のペースから始まって二本ずつ単位でペースを上げていき、最後の二本はダッシュの手前くらいまで。段々上げていく練習は最後がきついです、息が上がりました。

ダウン:100M

計: 1650M

 最後は恒例により、K君を胴上げ3回して沈めました。K君2年半の長きに渡りありがとう。そしてこのブログにも度々登場していたキックの女王T女史の最後の練習でもありました。ご主人の転勤で引越しされるため、しかたないのですが、やはり寂しいです。最後に握手してお別れしました。長い間ありがとうございました(しんみり。