ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

 昨朝は前日の仕事の疲れで死んでましたが、夜になってノコノコでかけました。先週病欠だったKコーチが復帰して初のマスターズ練習、ということで今日は軽めでした。メンバーも10人以上に復活。先週のしんどさは一体なんだったんだ~(^_^;)。

アップ: スイム100M、プル100M、キック100M,スイム100M
 いつもどおり。この頃はなんとか全部いけるようになりました。

スイム: 50Mx4本、前半個人メドレー順、後半自由

 これもいつもどおり。先週に比べると、後半自由ってのは楽なんだなあと思ったりして。

キック: 25M x10本

 今日は軽練ということで全部25刻み。奇数をクロール、偶数をバタフライで行ってみましたが、7本目からはビート板を立ててとの指示が。。。す、進まないんですけど。

プル: 25M x6本
 25で普通に行くわけがありません。ということでグー、チョキ、パーの順番で2セット。グーの時は殆ど前腕だけで水をつかまないといけないのでちょっぴり難しいです。もう慣れましたけどね。

スイム: 25M x4本
 えっ、そんなに少ないの?と思ったら案の定、壁キック10秒してからGO。でもまあ4本で時間切れでそんなにしんどくなかったです。やっぱり人数の多いのはいいなあ(笑。

ダウン:100M

計: 1200M

 距離は「目指せ上級」コース並みの少なさで今日は疲れも残らず帰れました。「来週からは元に戻しますが嫌がらずに来て下さい」とKコーチのお達しがありました(苦笑。