ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

 先週は年初めで楽勝メニューでしたが、今日からは通常メニュー。体調もいまひとつでやや不安を抱えての練習でした。

アップ:スイム100Mプル100Mキック100Mスイム100M
 先週半分だったので、キック後半がきつかったです。

スイム:50Mx4本

 いつもどおりアップの続きで前半は4種目順番に、後半自由で。

キック:50M x2本、25M x2本を1セットで3セット
 50はゆっくり、25は力を入れて。さすがに3セット目はきつい。

スロー:50M
 次に備え、少しクールダウンします。

スイム 50M x10本、 80秒サークル
 
久しぶりにインタバル練習。一人なら頼まれてもやりたくないようなメニューですが、みんなと一緒だと何とかなってしまうんですね。まあ80秒ですから普通に行って戻ってくるのはわけないペースなので、個人的目標として全てクイックターンで全て45秒以内という目標を立ててみました。何とかなりました、姑息に最後の25だけ全力で泳いだりして。

ダウン100M

計1700M

何とか無事に終了。帰りはやっぱり少し体が重かったです。