ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 今日は何となく身体がだるかったので、練習30分前にヴァームを飲んで臨みました。今日も大事をとって遅いコースの一番で。


アップ
スイム100Mプル100Mキック100Mスイム100M

キック:50M x5本
 今回はビート板で1分40秒サークル。速い方のコースは1分20秒サークルで6本。100秒あると心拍が落ち着きます。

スカーリング:25M x4本

 1本目:前、2本目:プッシュ、3,4本目:キャッチ。これの説明が長かったので今日は距離は少なめ。とは言うものの、なかなか難しくて前へ進まないのでした。

スイム:200M x1本
 
スカーリングでやったことを確かめながら泳ぐ。

スイム:50M x7本
 
1分20秒サークル。速い方のコースは70秒サークルで8本。まあこれだけサークルがあると、心拍は落ちてくれるので比較的楽。とはいえ、さすがに最後は身体が火照ってきました。ヴァームで体脂肪がボーボー燃えている(^_^;)

ダウン:100M

計1400Mで終了。

風呂で最後に冷水で身体を冷やさなければイケないほどまだ火照っていました。