ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

中島みゆきの夜会チケットが当たった!

は: ご主人様、一体何が当たったんでございます?
ゆ: これじゃ!

リンク: シアターBRAVA! 1st ANNIVERSARY SPECIAL 中島みゆき 夜会 Vol.14 「24時着 00時発」.

は: おおっ、これはチケット入手が困難を極めるといわれている中島みゆき様の夜会でございますね!
ゆ: それも初めて東京を離れて行われる大阪公演じゃ。このためだけにシアターBRAVAの会員になったというかならされたというか、ああ長い道のりじゃった(゜-゜)(遠い目)
は: はいはい、ご主人様呆けないでくださいまし。で、一発でOKでございましたか?
ゆ: いや、第三希望まで申し込んで第二希望でした。今年のゴールデンウィークの最後頃です。残念ながら千秋楽の第一希望はかないませんでした(涙
は: まあ、良いではございませんか、初めての夜会楽しみでございますね。