ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 年末から鼻炎が長引いていてプールに入ってなかったので、今日が今年初めてのマスターズ練習でした。久々に死ぬほど泳いできました。

アップ: コンビ100プル100キック100コンビ100M
 いつもどおり。このあとコーチから「今日は距離を泳ぎます、50Mは今日はありません」とのお言葉。ちょっと嫌な予感が(^_^;)、案の定その直後ーー

キック: 100M x 4本
 キック100Mと聞いただけで卒倒しそうになりました(涙。それも4本。ひえ~。ビリケツをなんとか皆さんの迷惑をかけない程度に、必死こいてついていきましたとさ。

プル: 75M x 6本
 正直これはキックに比べりゃ楽勝~。最後の25M泳ぎが崩れないようにとの指示でしたが、平気平気(^^♪

スイム: 200M x 3本
 最後はロング。200を4分サークル。まあイケない事は無いサークルですけど、ここまでで結構疲れてるので、三本目の後半は足がつりそうになり、心拍もマックスに。久しぶりに限界近くまで身体を酷使したという実感がありました。

ダウン: 100M
 ということでTotal1950Mで終了。風呂に入ったあとジムを出た瞬間の冷気がとても心地よいのが真冬の楽しみの一つです。