ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習もーー

BIG-S
 しんどかったです。先週風邪気味でパスしてたので余計にこたえました(>_<)。

 内容は次のとおり。4月のマスターズ大会を控えて、今日からスピード練習がメインとなってきました。

アップ:コンビ100Mプル100Mキック100Mコンビ100M

スピード練習:25Mx4(キック)60"サークル、50Mx2(コンビ)90"サークル、25Mx4(片手)60"サークル、25Mx4(両手)60"サークル
 出来る限りテンポを速くします。手の方はリカバリーを特に。

タイムトライアル:50Mx4本、3分サークル
 自分で目標タイムを設定して、それに出来る限り近づけます。大体40秒ならきっちり泳げますがもう少し早い設定タイムをきっちりと泳げないとだめですね。とはいえ、息も上がってるし^^;。

1本目:36"0(目標35"5)
2本目:39"6(目標40")
3本目:42"6(目標45")
4本目:39"2(目標40")

タイムトライアル:25Mx2本
 かなりバテてる時にどれだけ頑張れるか。25Mなのでとにかくテンポを速く。17秒切れませんでした。

1本目:17"0
2本目:17"2

ダウン100M

ちょっと心拍が上がりすぎて、後の風呂が苦しかったです。やっぱり毎週一回は限界まで頑張っとかないとだめですね。