ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

パックンチョ、く、苦しい!

hanaminokasago
 ハナミノカサゴという魚が獲物に食いついたところです。凄いですねえ、----で、

5時間後

hanaminokasago1
 まだノドを通りません。く、苦しい

 実は私が撮ったものではありません。我が家がダイビングで御世話になっている沖縄宮古島のダイビングショップがタイムマリンさん。ここのHPにある「みっちゃんのずぼら日記」から拝借しました。
 大阪出身のインストラクターみっちゃんがデジカメで撮った面白い写真を随時アップしてくれています。久々に強烈なインパクトのある写真が出たので、許可を得て転載させていただいた、というわけです。ただし、みっちゃんは今ちょっと調子が悪く、陸に上がった魚状態(>_<)。早くよくなってね!
 でもってこれは、ショップの代表の我らがキャプテン新城英樹さんが前浜ビーチで潜って撮影したものです。どれくらいカッコイイ人か知りたければこちらを見てね。

 しかしビーチエントリーでこんな凄いシャッターチャンスが待っているとは、宮古島恐るべし。