ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

ハンターキラー 潜航せよ

eiga.com

 

 

  皆さんこんにちは。昨日はマスターズ水泳大会に参加したんですが、全然ダメで凹んでました。帰ってから洗車するつもりが出来ず、今朝になってしまいました。

 

 

久しぶりにスカッとした映画を観たかったので、これを、、、

 

 

じゃなくて(^◇^;)、、、

 

 

  潜水艦映画、ハンターキラー潜航せよ、をチョイス。いやあ、トンデモなストーリーではあるのですが、潜水艦映画にハズレなし、の煽り通りでした。 最初から最後までヒリヒリするような緊張感、ハラハラドキドキ、そして意外に感動したりして。スカッとしました。 ゴジラは5月末だそうで、GWおススメはこれですね。さあ、明日からまた仕事仕事。