ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

江口寿史イラストレーション展 @ 明石市立文化博物館

  こんにちは皆さん、早速ですが
 
 
 
 
と聞いてピンと来る方は私と同世代ですね(^^)。
 
 

その昔、「すすめ!!パイレーツ」や「ストップ!!ひばり君」で一世を風靡した漫画家でしたが、まあ色々あって、今はイラストレーターとして活躍されています。

その江口寿史氏の
 
 
イラストレーション展 彼女
 
 
明石市立文化博物館で先週から始まっており、出かけてきました。
 

明石市立文化博物館は明石公園のすぐ近くにあり、駐車スペースは狭いのですが、平日は大体空いていてとめられます。1時間以内なら100円とリーズナブル。 で、江口先生といえば、可愛い女の子の絵で圧倒的な支持を得た方。まあ、ひばり君は男なんですけど(^^;;。で、今回のテーマも

 

「彼女 〜世界の誰にも描けない君の絵を描いている〜」

 

これは観なければ( ̄∇ ̄) オマケに、、、

 

フラッシュをたかなければ撮影自由(⌒▽⌒)!

 

もちろん 撮りまくりました!! ではでは4枚にまとめましたのでご覧ください。

 

alt

alt

alt

 

alt

 

いかがでしたでしょうか、関西の方は隣の明石公園の桜の散らないうちに是非どうぞ。 で帰って洗車。

 

alt

 

家のそばの山桜も咲きはじめました。

 

alt