ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 先週に続いて煩悩滅却スイム、25M36本第二回です。今日は40秒サークルになって、スキル。プル、キック、スイム、フィンのどれでも良いと言われていたので、私はゴムずれ予防の靴下を持参して事前にフィンのサイズもチョイスして万全の体制で臨みました。

 今日は男性はAさんと私の二人、女性五人と少なかったですが、皆さん完泳、私は久々のフィンを楽しみました。

1: アップ: 100M x1本  CHO

2: キック&スイム: 50M x2本 CHO

3: スキル: 25M x36本 40” CHO

 フィンは泳ぎ方に少しコツがあるのですが、25Mだと大体5秒は速くなります。久々だったので最初は足慣らしで20”、10本目くらいから上げて17”くらい、最後はダッシュ15”を4本くらい。

4: 100M イージー 

5: プレイ・スイム: 25M x4本 

 結局4泳法全部いくことになってしまいましたが、フィンのおかげで全然疲れてなかったので、頑張りました。

計 1300M

 次回はOコーチ最後の練習、またインタバルが短くなり、ついに30秒。やっぱりフィンですね~。