ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今年初のマスターズ練習

 もう元旦から早や1週間、毎日毎日バタバタと過ぎてしまってあっという間でした。とは言え3日のジム明けから相も変わらず皆勤していますが、今日は今年初のマスターズ練習でした。、男性はKさんと二人、女性は七名の計九名でした。Nコーチルーチンのメニューでしたがメインでちょっと飛ばしすぎて久々に消耗してしまいました。

1: アップ: 100M x1本、CHO

         25M x4本、Drill 15”rest

2: キック: 25M x 4本、CHO、1’15”

3: プル: 50M x4本 S1,、1’45”

4: イージー 50M  x1本、

5: スイム: 50M x 6本、Dec:1-3,4-6

 今日のメイン。3本ずつディセンディングで上げていきます。三本目でも普通の速い程度でいいです、とのことだったので55,50,45秒くらいで行くつもりでしたが、一本目が50秒、あれ?というわけで、二本目45秒、3本目40秒で行けるかな、とチャレンジしてみました。帰ってきたら38秒?えっ??
 まあ思い違いかな。ほんとならうれしいんですが、6本目はやっぱり42秒くらいかかってしまいました。気がつけばかなり消耗しており、ひょっとしたら3本目本当に今までになくハイペースだったのかもしれません。

6: イージー 50M x 1本

7: スイム: 25M x2本 S1、Easy,Hard

 最後は25ダッシュ。最後の力を振り絞ってみましたが、やっぱり消耗しており、バタフライ23秒かかってしまいました。

8: ダウン: 100M

TOTAL: 1050M  

 いきなり飛ばしすぎたかもしれませんが、まあこれくらいやらないとタイムは上がらないので頑張っていきたいと思います。とは言えちょっと気分が悪いです(大汗。