ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 今日はお盆なので少ないかなあ、と思ってましたが何と私と女性のUさんとYさんの3人。トリオで泳いできました。なもんで、今日のメニュー1100Mの予定でしたが、あっという間に消化してしまい、おまけがつきました。

1: アップ: 100M x1本

2: スイム: 25M x 8本、個人メドレー順、1’

 今日はほとんどスイム。まずは個人メドレーを二セット。

: スイム: 50M x 6本、1’15”

4: スイム: 50M  x 6本、25K+25S、 1’30”

 スイム6本の後でキックスイムはちょっときついですけど、なんとか。

5: スイム: 50M x 2本 ハード

 最後はハード、2本計で100M のベストになるように。今の私だと1分30秒を切るのがやっとなので、43”、45”位を目標に行きましたが、キックの疲れが出たのか、最近はオフと割り切って筋トレばっかりしてるせいか、2本目はばててUさんに追いつかれてしまいました。

6:ダウン 100M

7: 潜水: 50M x 1本

 時間が思いっきり余ってしまったので、最後におまけで5秒潜って一回浮き上がりで50M。まあ、これもダウンみたいなもんですが、普段は潜水を禁じられているので楽しかったです。

トータル: 1150M

 来週はセミナー出張。マスターズ練習もお休み長水路大会も出られずにひたすら座学に耐えてきます。そっちのほうがハードだったりして。。。